Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ リベンジ~ミステリーキルト~

リベンジ~ミステリーキルト~

先日 完成!!と思っていたミステリーキルト
お花の鉢のサイズが間違っていましたので、
リベンジです
20150907_070212 (400x291)
これでヤレヤレです(*^^*ゞ

5回目はもっと早くに取り掛かろうε=ε=(((o≧▽≦)o

さて、津田沼で開催の『服部まゆみと仲間たち』の
パッチワーク展示会の小物製作をしました
津田沼展示会の小物  2015.9.6

今回のテーマは、ベビーキルト
赤ちゃんの小物です
中にプラスチックのをオーガンジーに包んで入れていますよ(^^♪

10月1日~3日までJR津田沼駅前 モリシアホール4Fで開催されます
お近くの方 是非いらしてくださいね(≡^∇^≡)


さて今日は、仙台からの生徒さんが、午前午後を通して
レッスンに来られます

この顔を見ていると、思わずニコッとしちゃう
20150907_064917 (350x400)
遠くからわざわざ来てくれる生徒さんのためにも
また今日も一日頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL