Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミステリーキルト 4回目のお題

ミステリーキルト 4回目のお題

Happy Quilt Circleさんの企画するミステリーキルトに
参加させていただき、つい先日5回目のお題が発表されました

まずは、まだ4回目のお題をクリアしていなかったので、
今日は、その作成に取り掛かりました

完成したのはこれです
20150905_163812 (400x300)

ミニ鍋つかみや立体のお花 可愛いですね(^^♪
だんだん 全体像が見えてきたような・・・

今までの作ったものとこれらが、うまくまとまるのかなぁ~
それがちょっと不安になってきました(^^;)ゞ



追記:これで完成かと思ってほっとしていたら、
どうやらお花の鉢のサイズが違っていたようです

てっきり型紙かと思ってそのままのサイズで作ってしまいましたが、
よく見ると大きさが書いてあるんです(。>д<)

こっとんふらわぁさんからのメッセージでわかりました(((^^;)
ちゃんと読めよσ(^_^;)?
ですよね

参加されている皆様もご注意くださいませ(///ω///)ゞ



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL