Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ マンション住人の作品展示会

マンション住人の作品展示会

秋の入り口は、こんな雨が多いんでしたっけ!

長雨は困りますね(´д`|||)

土日は、マンション住人の展示会でした
20150830_125903 (400x259)

20150830_125930 (400x291)
パネル3枚分のスペースをいただき、
ハワイアン2枚とクローバーのタぺと額を展示しました

とはいえ、住民皆がまとまっているわけではなく、一部の住人が動いているという現状ではあります
本来なら、もっと特技をお持ちの方は、数多くいらしゃるでしょう

それでも発起人にほんの少しでも協力出来ればと参加させていただきました


先日 パッチワーク教室の運営について、書きました
コメントをいただいたり、メッセージをいただいたり、
それぞれ多くの皆さんが試行錯誤しながら、
教室を続けていらっしゃるんですね
いろいろ考えさせられました

とどのつまりは、忙しくても合間をぬってでも通いたい
と思うような魅力のある教室であることが
より求められるのだということなんですよね❗

それがまたとっても難しいわけで(^-^;
生徒さん一人ひとりのニーズはいろいろですからね

生徒さんから、ブログをみて、LINEが届き、
『頑張りますから、辞めないでください』って
嬉しいじゃありませんか

有り難いお言葉を胸にまたひと頑張りしましょう

今日は、キルト塾 最後の学習会でした
9月からは先生が復帰され、2か月に1度というペースですが、
再開されます

先生がいなくても今日は、いろいろな知識を駆使し、
どうしたらよりレベルの高い作品になるのか
みんなで考えながら、進めました
トップが出来上がったOさんの綿張りもしました

とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました

私もこれで完成にしようかと皆さんに作品を見ていただきました
全体像は、後日お披露目しますね(o^^o)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL