Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミニボストンバック 出来上がりました

ミニボストンバック 出来上がりました

はっきりしないお天気が続きます
まだ八月なのに、この涼しさはなんなのでしょう

人間とは、暑ければ暑すぎるというし、
わがままな生き物ですね(^^;)ゞ

昨日は、雨の中 上野の博物館に行きました
20150829_105132 (400x278)

クレオパトラですよ!!
大昔 世界史でよく馴染みのあるエジプトの歴史の遺産が
多数展示されています

悠久の時を超えて、想像を巡らしながら、
とても楽しませてもらいましたd(^-^)


さて、製作途中だったミニボストン 出来ました♪
ミニボストン 30×23×14 2015.8.29
大きさは、30×23×14

お花の部分は、ふっくらとトラプントを入れてみました

またまた作りかけのクリスチャンクロスはこんな感じで
繋いでいきますよ
20150828_071945 (350x260)
繋いでみると横が150センチくらいになりますから、
一枚布のボーダーをつけて190センチくらいにしようかと
思っています
いつになるかわかりませんが、ボチボチと・・・

そんな作品がいっぱいあるんですけどねε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL