Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミニボストンバック作り始めています♪

ミニボストンバック作り始めています♪

急に秋がやってきたような気候になっています

最近までノースリーブ姿で暑い暑い!と言っていたのが
嘘のような肌寒さです

さて、大きなキルトを抱えていますが、合間に気分転換をして
こんなものを作っています

キティちゃんのトートバック 35×27×8 2015.8.26
大きさは、35×27×8
この布可愛いですよね(o^^o)

先日の布の交換会で残った布で、こんなトートバックを作りましたよ
持ち手には黒の布を使ってシンプルに・・・

それから、先染め布で
20150826_145925 (350x251)
ミニボストンになる予定です
下のお花にトラプントを入れてみました
ボチボチ完成させたいと思います


生徒さんのJIさん
本科課題のログキャビンのバックが出来上がりました
本科課題 ログキャビンのバック JIさん 2015.8.25
1ブロック12センチで作っています

の布をこんな風に使われました
真っ赤な布がポイントになって、レトロモダンなバックが
出来ましたねd(^-^)

ハワイアンもアップリケ6枚が出来上がりましたよ
20150825_135230 (350x260)
とても丁寧に進められています

ボーダー部分のアンスリウムがついてくると、
とってもいい感じになりそうです


明日は晴れるといいなぁ~


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL