Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 池袋西武『私の針仕事展』&女子会

池袋西武『私の針仕事展』&女子会

昨日は、池袋で行われている毎年恒例の『私の針仕事展』に
行きました

午後4時少し前に入ったら、混雑もなく、
ゆったりと観ることが出来ました(^^♪

ショップの方は、9月にドームのパッチワークイベントが
控えているせいか
数が少なかったような・・・・

夕方からは、サークルHoney Beeのお仲間と女子会をしました
場所は、東京芸術劇場の2Fのイタリアン『アル・テアトロ』こちら
前菜 二人分
20150821_173045 (350x262)

20150821_174930 (350x263)

途中ピザとパスタがありましたが、おしゃべりと食べることに夢中で
撮るのを忘れてしまい(>_<)ゞ
最後スイーツ
20150821_190242 (248x350)
どれも美味しかったですよ
ここは、天井がとっても高く客席がゆったりとしています
池袋の雑踏を忘れるくらいに落ち着いた空間で、
私のお気に入りのレストランの一つです


それから、初めての試み、カットクロス交換会をしました
20150822_073050 (350x253)
人数分のカットクロスを持っていき、交換していただいた布です

今回は24日月曜日にもう一回、行きます

布のお買い物はしないつもりで固い決意で行きましたが、
針仕事展の中ではなく、ボビーラでお買い得の布を
見つけてしまい、やっぱり買ってしまいました
20150822_090053 (350x262)
ホワイトキルトに使えそうな上品な布で、質感もとってもいい感じです

今日は、キャンドルウィッグと刺しゅう 頑張りますε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL