Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ホワイトキルトのキルティング

ホワイトキルトのキルティング

夏休みも終わり、今日から本格的にパッチワークモードに
戻りました

午前中にホワイトキルトの綿張りをしましたよ
少しだけキルティング してみました♪
20150818_134604 (350x263)
針を初めて刺す時のワクワク感 たまりませんd(^-^)

このホワイトキルトは、綿サテンの布に青いインク(水で消える)で
描かれている布です

このデザインは、ブログでもお友達になっていただいている
takaさんがデザインされたものなんです→ブログはこちら
ダイワボウから売り出されました
このほかにもパネルに分かれている図案の布もありますよ

takaさんののSHOPでも販売されていますので、
作ってみたいという方は、ぜひtakaさんのSHOPへどうぞ

東京ドームのコンテストでは、いつも素敵なキルトで、
入選されていらっしゃる方です
とにかく毎回目を引きます
キルトラインが際立ち、その中にトラプントやヘデボ刺しゅう・・・
ため息が出るほどに素敵な作品を作られます
私にとってはいつも注目の作家さんです
是非アクセスしてみてくださいね

私の方は、他ににいろいろ抱えた作品はあるのですが、
ホワイトキルトは、の境地で針を動かすことが出来るので、
とっても好きなんですd(^-^)

いつ出来上がるか分かりませんが、楽しんで作り上げたいと思います(o^^o)

それから、製作途中のものはこんな感じになっています
20150818_141211 (277x350)
ボーダーは緩やかなスカラップにしました

完成がだんだん見えてきましたが、ただいま刺しゅうをして、
それからキャンドルウィッグをして・・・・
もう少しかかりりそうです(^^;)ゞ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL