Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 風車のパターンdeミニトートバック出来ました

風車のパターンdeミニトートバック出来ました

今日は、久々に雨の朝になりました
湿気が多い一日になりそうです

風車のパターンのミニトート出来ました
ウインドミルのミニトート 2015.8.12 32×25×13 

スクラップの布なので、数が合わず、塊の風車にはならなかったんですが、
ちょっと目がチカチカしますかね
でもモノトーンだから、それなりに見えるでしょう(*^^*ゞ

昨日の生徒さんMOさんは、本科課題をいろいろ進めていらっしゃいます
完成品は、ボータイのポーチ
本科課題ボータイのポーチ 2015.8.12
同じ柄でトートバックの仕立てをしました
20150812_105826.jpg
品の良い大人のバックになりそうですよ
あとは持ち手を付けるだけです

それから、ドランカーズパスのバックを製作中です
20150812_093709.jpg
これは、出来上がったら、お母様にプレゼントするそうで、
要望を取り入れながら作られています
濃いグレーと黄色の布がうまく調和出来て、素敵な配色ですね
出来上がりが楽しみですd(^-^)

パターンは、本科の最後 リバティスター20150812_102622.jpg
青と黄色の反対色を真中の布でうまく調和させましたね

今日も一人生徒さんが来られますよ
身を引き締めて今日も頑張りましょうε=ε=(((o≧▽≦)o


           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL