Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ミュージカル『エリザベート』帝国劇場へ

ミュージカル『エリザベート』帝国劇場へ

昨日は、帝国劇場へ行きました
観たのは、ミュージカル『エリザベート』です→詳しくはこちら
20150808_145733.jpg

2階席の中央の一番後ろの席でしたが、
十二分に堪能できました
20150807_164858.jpg

なんといっても主役の花總まりさんの綺麗なこと!
それから城田 優さんのカッコイイことと言ったら
おばさんでもうっとり・・・
迫力ある歌声と演技ということなしのミュージカルでした
もちろん衣装の豪華さはご想像通り

今回もチケットをGETしてくれたお友達のお陰です
ありがたやありがたや~
次回は、10月に『ラ・マンチャの男』を観に行きます

            

遊んでばかりいるわけではありません
11時待ち合わせの前にこんなものを作って仕上げましたよ
コースターセット 205.8.7

コースターを5枚セットにしました(^^♪
ミシンを出したついでにばねポーチも
20150807_100733.jpg

これは昨日の夜ですが、
モノトーンの端切れで、こんな風に繋ぎました
20150807_101411.jpg

ミュージカルに行く前にさすがにここまではできません(^^;)ゞ
ボーっとしているのは嫌いなので、何かを作っています
かなり重症な貧乏性・・・・ですよねーσ(^_^;)?


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL