Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ストライプリボンがアクセントのトートバック

ストライプリボンがアクセントのトートバック

猛暑日が連続更新しているそうです
公式に気温を計る場所は、炎天下の所では無いので、
実際の気温は、40℃くらいになっているのではないかと
思われますよね

確実に気温が上がってきている・・・
漠然とした不安を感じてしまいます(((^^;)

        

紺の生地をこんな風にミシンでステッチして
20150804_114301 (400x300)
ストライプのリボンを付けて
リボンのトート 35×25×14
こんな感じのバックになりました
大きさは35×25×14


         

生徒さんの課題作品です
20150804_144141 (200x180)
ドランカーズパスとバスケット
HSさんは縫い方が綺麗で仕上がりもバッチリです
ただ、バスケットの間に入った緑がちょっと暗かったかな・・・
この布は、草木染めだそうです
使いたかった気持ちもわからないではありませんね(*^^*ゞ
並行して進めているボータイのバックのトップが出来ました
20150804_131425 (400x388)
暑いですが、少しずつ進めてください


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL