fc2ブログ

Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークや手芸のお話 ≫ 花柄 大きめワンハンドルのバック

花柄 大きめワンハンドルのバック

今日も相変らず暑いです
明日から8月になるんですよね

やることは山ほどあるのですが、横道に逸れたまま
軌道に戻らない状態です

ミシンでチャッチャッと出来ちゃう小物はやっぱり楽しいです
今日は、女子力の高そうな花柄で・・・・
大きめワンハンドルのバック 52×33×16 2015.7.31
大きなワンハンドルのショルダーバックを作ってみました

ワンハンドルといっても二重にして持ち手を付けています
この持ち手は帆布でしっかりしています
20150731_131125 (313x400)
これ、いっぱい入りますよ♪
52×33×16センチですから
20150731_143501 (400x299)

ついでにお揃いのバネ口ポーチ&ティッシュケース

アクセントに大きなタグも付けて、ちょっと見
既製品のようにも見えるかな

夕方からは、お友達との暑気払い

もう少し時間があるので、軌道修正して、
そろそろトラプントに戻りますε=ε=(((o≧▽≦)o

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


 
関連記事
Trackback

Trackback URL