Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP未分類 ≫ ☆ボルティモアキルト 落としキルト進行中ε=ε=(((o≧▽≦)o

☆ボルティモアキルト 落としキルト進行中ε=ε=(((o≧▽≦)o



おはようございます

今日も朝からいいお天気ですよ

昨日に引き続き、今日も午後からマンションの展示会のお当番のため、出かけられないのが残念(^^;)ゞ


さて、ボルティモアキルトの落としキルト
バネ口ポーチを作ったり、なんだかだでなかなか進まないんです・・・・

が、『ぶどうのリース』の方はなんとか落としキルトが終わりました

20140518_074032 (293x350)
リースの中は、1センチの格子にしました


この次がまた気の遠くなるような○ばかりのこれです

20140518_074106 (319x350)

なんと○が200個位あるんですよ
写真左上の方を少し落としキルトをしているのですが、○自体は落としを入れても
あまり目立たないです
それでも入れないわけにはいかないので、ひたすら地味にチクチク・・・
頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o

こちらに移って、ブログを始めて1ヶ月半位になりました
ランキング  日々刻々と動いているんですねー
変化があって楽しいです!(^^)!

ミクシィの方はかなりのご無沙汰になってしまいました(^^;)ゞ
ただまだよくシステムを理解していないんです
トラックバックって何?
いろんな設定も最低限しているだけで、今一つ分からない・・・

どなたかお暇の時に教えてくださいませ(///ω///)ゞ


今日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございます
ランキングに参加していますので、下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

とても励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





関連記事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL