Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルティングが終わり、トラプントへ

キルティングが終わり、トラプントへ

ダブルウエディングリングのタペのキルティング
全面に入れ、とりあえず終了しました

20150727_184721 (300x400)

目立たないのですが、(*^^*ゞ
ほぼ隙間なく入れました
思えば長い道のりだったなー(^^);。。oO
結局デュアルデュティー3個半使いました

といってもこれで完成ではありません
トラプントを入れ始めました
20150727_220440 (400x300)
ダブルの格子部分には、色糸を入れていきます
まだ完成までは、しばらく掛ります_(^^;)ゞ、


今日は、友達とランチを挟んで、3人で一日しゃべりまくり
11時くらいから、5時・・・
6時間 途切れも無くおしゃべりが出来るって
ある意味すごいですよね
子どもが野球をしていたお陰で、今でも親しくお付き合い
いただいてます

逞しく前むきに生きていくエネルギーに
満ち溢れた頼もしいお友達ですε=ε=(((o≧▽≦)o



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL