Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ Quilt Salon 企画 『ハワイアンのタペ 』

Quilt Salon 企画 『ハワイアンのタペ 』

今日は朝イチ 教室の方で、一人綿張りに奮闘しました
20150723_115133 (295x400) (2)

裏布は、
20150723_115206 (400x316)
サイズは180×140

キャシーさんの本の中から、これを生徒さんたちと
作っています
20150106_085714 (294x400)

キルティングするものがまた1枚増えてしまった

コツコツやるしかないですね(*^^*ゞ


ハワイアンと言えば
だいぶ前の作品ですが、教室に飾ってあります
P1020287.jpg
サイズは100センチ角くらい

今では見かけなくなったこんな段染めの布を
使っています

綿張りを終え、午後から日暮里のトマトにお買い物に
出かけました

30%引きのハガキが届いていたからです
ところが、電車の中で、コヅさんとLINEでやりとりしてたら、
コヅさんもトマトに行っていたとのことで、1時間半くらい並んで、
やっと購入してきたそうです

そんな話を聞いて、諦めモードでお店へ・・・・
案の定大大行列でした

レジ待ちの人たちがグルグル並んでいて、布を思うように
見ることが出来ず、買うのを諦めて帰ってきました
その時には列が2時間待ちくらいになっていたんです

電車代と時間が無駄になってしまいました(。>д<)
ウチで静かにキルティングしていればよかった・・・と
残念な一日でした(*´ο‘*)=3


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL