Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハワイアンのタペ 綿張り

ハワイアンのタペ 綿張り

台風の影響で、大阪の方は、交通機関が麻痺するほど
大変だったようです

最近今までになく、大量雨が降りますね

今日は、キャシーさんの本の中のタペを教室皆で作ってみよう
という企画で多くの生徒さんがトライされています

その中でもTNさんは、進度がとても速くトップが出来上がりました

そこで今日二人で綿を張りました
20150718_145114 (298x400)
 黄緑とブルーで爽やかなタペになりそう( v^-゜)♪
大きさは、145×180位の大きさです
結構大きいですが、物凄い勢いでここまで漕ぎ着けました

12人ほどこれにトライしていますが、1番乗りで
綿張り完了

これからは単調なキルティングの作業になりますので、
気分転換に小物でも作りながら、気長に進めて行きましょう

私も進めないと、見本にならないですね(>_<)ゞ

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL