Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 先染のボストン型バック

先染のボストン型バック

朝からよく雨が降りました
これからもまだまだ降りそうです

午後から来るはずだった生徒さんもこの雨で、
教室は延期になり、一日フリーで過ごしました(#^.^#)

丸一日時間が使えるのは、久しぶりなので、
しっかり録画した番組を見ながら、チクチクして
過ごしました

先染のバックも完成しました
先染布のバック 35×23×13 2015.7.16
大きさは、35×23×13

先染布は、トーンが暗いので、洋服には合わせやすいですよね♪
たくさん物が入るので、今度これを持ち歩こうかと思います(≡^∇^≡)

ダブルウエディングリングのタペの方は、
端の部分であれやこれや迷った挙句、こんな感じで進めています
20150716_161153 (300x400)

可愛くなり過ぎの感がありますが、
お嫁ちゃんはピンクや可愛い物が大好きなので、
イメージ的にこうなるかな(^^);。。oO
トラプントをしてふくらみを持たせて・・・
パイピングはどんな風にしようかな・・・

いろいろ悩みます
もう少し悩んでみましょう(^^;)ゞ

台風の進みがゆっくりだそうで、あまり大暴れしないで
通り過ぎてもらいたいものです


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL