Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ 100均のモチーフレース これはGood!(^^)!  ☆

☆ 100均のモチーフレース これはGood!(^^)!  ☆

こんにちは

湿度も無く、朝から綺麗に晴れ渡った青空が広がっています!(^^)!
家の中にいるのが勿体ないような日和ですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



              ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、今や100均には、いろんなものが揃っています
このレース 6枚も入っています

20140516_135647 (258x350)

これを使って

12センチバネ口ポーチ 2014.5.17

飽きずに12センチのバネ口ポーチ

刺しゅうや他のレースを使って・・・十分じゃないですか( v^-゜)♪


               ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日明日とマンション住人の展示会が始まりました
展示数はそんなに多く無く、こじんまりとしたものです
20140517_131120 (350x257)
20140517_131132 (350x257)


私が出展した『陽だまりのj中で・・・(10センチ角のキルト)』 150×150と小物を少し出しました

『陽だまりの中で・・・(10センチ角のキルト)』 150×150

『あなたが、パッチワーク教室を開いているっていう方だったのね!』と声を掛けられ、
名前と顔が一致したとおっしゃる方もいました
教室の宣伝にも一役・・・(*^^*ゞ


マンションの性質上 人と関わるのが煩わしいから入居しているという方は多く
盛り上がりは難しいものがあります

それでもこれらを企画実行した役員さんたちのやる気には、頭が下がります

15年も住んでいても名前と顔が分からない人が、今でもたくさんいますから(>_<)ゞ

でも同じ屋根の下住んでいるわけですから、うまくお付き合いしながら気持ちよく住んでいきたいですよね



ブログにお付き合いいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL