Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ボストン型バックにリメイク

ボストン型バックにリメイク

急に暑くなってきました

暑さに慣れていない身体には、ちょっと堪える暑さです
熱中症に気をつけましょう(*^^*ゞ


今日は、池袋の東京芸術劇場へ行ってきました

20150712_184156 (282x400)
招待券をいただき、久々のクラッシックコンサート

有名な仲道郁代さんの演奏を初めて聞きましたが、
素晴らしい!!

良い気分転換が出来ました(@^^@)


さて、パッチワークのお話
トートバックにしていたものをリメイクしてボストン型バックに変身!
ボストン型バックⅡ 30×21×14 2015.7.12

30×21×14
外付けポケットも付けてあるので、使いやすそうです♪

また明日から1週間が始まります
毎日 午前か午後お教室が入っています
頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





関連記事
Trackback

Trackback URL