Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ムーミンCUPかわいい♪

ムーミンCUPかわいい♪

今日も本降りの雨
台風が3つも発生しているようですね
気をつけましょう

今日 ムーミンのカップをGETしてきました(@^^@)

これは、ダイエーで1000円ごとに一枚シールがもらえるので、
それを12枚集めるとお安く買えるというものです
タダではないですよ!
20150706_164913 (224x300)
2セット集めて、これを買ってきました
20150706_161321 (400x300)

20150706_161255 (400x300)

可愛いでしょ
9月までなので、まだまだたくさん集められそう♪
他にもサラダボールとかプレートなどたくさんの種類があるの
迷っちゃうな(^^);。。oO


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL