Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ クリスチャンクロス54枚

クリスチャンクロス54枚

所沢で起きていた伊○丹の社員を語ったという詐欺事件
生徒さんのお家のすぐ裏のマンションの住人だったそうです
ワイドショーに近くの自転車屋さんがインタビューに応えていたり、
こんな近所で起こった事件にビックリ!!

私 一口100万円などというのには、ご縁が無いので
お会いしたこともありませんけれど_(^^;)ゞ

はたまた先週の土曜日のNHKのブラタモリ
川越の編で生徒さんのご実家が出るというので、
録画予約をし、バッチリ見ました

何かと情報が飛び交う昨今であります

さて、密かに・・・でもないですが、時間が少しある時に
チクチクしているクリスチャンクロス
20150622_071756 (400x300)

なんだかんだで54枚になりました
20150622_075515 (400x358)

間に白の四角を入れて繋いで行く予定です
1ブロック18センチ位ですので、ベットカバーにいていくは
ちょっと小さいですね

ボーダーをプラスしても8列×9段で72枚位は必要かな(^^);。。oO
あと18枚!
またボチボチ暇をみて繋いでいきましょうε=ε=(((o≧▽≦)o

ヴォーグのパッチワークの森でGETしてきた黒系の先染布
これで、シンプルバックを作ろうとストリング状に繋ぎました

20150622_074047 (400x271)
キルティングや刺しゅうをプラスして作っていきたいと思います

今週は、毎日一人か二人生徒さんが来られます
週の始まり、また気合を入れて、頑張ろう


           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL