Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『ボッティチェリとルネサンス』in渋谷

『ボッティチェリとルネサンス』in渋谷

昨日は、久しぶりに渋谷BUNKAMURAへ
渋谷は、他の地域に比べ、相変わらず活気に満ちている場所です

副都心線が出来てから乗り換えなしで行けるようになったので、
行きやすくなりました^^
『ボッティチェリとルネサンス』
20150614_145352 (300x400)

ルネサンスは、世界史の中でも
特に印象に残っていますよね
その時代の物をこうして間近で見ることが出来るのですから、
有難いものです
いわゆる宗教画
クリスチャンならずとも敬虔な気持ちになるものですね

        
さて、スモッキングのバックをもう一つ作りました
これは自分用
サイズは前と同じ33×25です
スモッキングのバック 33×25 2016.6.14

ポーチは、20×15
スモッキングのポーチ 20×15 2016.6.14


今日は、梅雨特有のはっきりしないお天気で湿気が多い一日です
湿気が多いと気だるい気候です
これからますますジメジメムシムシ 私の一番苦手な季節
そろそろ夕飯の準備

いろいろな野菜のチーズ焼き
枝豆、冷やしトマト・・・居酒屋メニューでいいかな(^^);。。oO
それにビールをぐいっと・・・



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL