Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 大きめトートバック&ヨーヨーキルトのポーチ

大きめトートバック&ヨーヨーキルトのポーチ

関東はまだ梅雨に入っていないようです

今日はカラッと晴れた爽やかな一日でした
梅雨の前の貴重な晴れ間なのでしょうか・・・・


お友達のkiyomiさんの作品が今日発売の『パッチワーク教室』
掲載されました

本人はお出掛け中につき、ブログにまだアップしていないのですが、
本人を差し置いて、こっちでアップします(爆)
20150604_162517 (347x400)

青いタペ(101×75)です
タイトルまで記入はされていませんが、
『みずいろのシャボン玉』というタイトルだそうです

現物は以前に見せていただきましたが、
とっておきのビンテージの布を取り入れたフォーパッチを
ストリング状に繋いでいます
その間に入れたドット柄の布がとっても個性的で、
それをうまく利用した作品でした

ボーダーにはお花のアップリケが入り、爽やかな作品に
仕上げられています
そのうちアップすると思いますので、kiyomiさんのブログ
こちらをチェックしてください→コチラ


さて、大きめトートバックを作ってみました
トートバック 44×35×15 2015.6.4
得意のストリング状に繋いだシンプルなバックです
大きさは、44×35×15
もう少しこの布が残っているので、小さめトートを
作ろうかと思っています

それから、ヨーヨーキルトのポーチ
ヨーヨーキルトのポーチ 20×14×5 205.6.4
大きさは、20×14×5
ストライプの布をヨーヨーにすると、こんな風に
変わった柄に見えます


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL