Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 六月・・・紫陽花・・・・

六月・・・紫陽花・・・・

六月 そろそろ梅雨の季節ですね

今更ながらですが、時は淡々とあっという間に
流れていくものですね

額絵キルトは一時中断しているのですが、
この時期にぴったりの額絵をUPします
2014年5月 『紫陽花』

これは、オーガンジーを何枚も重ねて、立体的なお花にしています

額絵キルトを考えなくて良くなったので、気は楽になったのですが、
また続けて欲しいとの声も出ているので、ちょっと考えています

昨日の生徒さん
本科課題のハニービー
20150601_133705 (400x315)

いつもながら、とても綺麗なピーシングとアップリケ
可愛いパターンになりました

それから大判のハンカチを使って

大判ハンカチから作った巾着 2015.6.1

今の季節にぴったりの爽やかな色の巾着が出来あがりました


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL