Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ マンドリンの演奏会

マンドリンの演奏会

昨日は、お友達のAさんを誘って、
所沢マンドリンクラブの演奏会に行ってきました

20150524_102549 (297x400)

マンドリンの演奏を聴くのは久しぶりで
とても楽しみにしていました
所沢ミューズの大ホールで1階だけでも
1000人は入る会場なのですが、開場前に大行列!

1階席2階席びっしりと埋まって大入り満員でした
定期演奏会にこれだけの集客力があるというのは、
それだけ魅力があり、コツコツと築いてきた歴史があるんですね

マンドリンの音色は、繊細でスーッと心に響く音色です

今回は、入間航空自衛隊の和太鼓の演奏が間に入り、
静かな音色と真逆で、逞しい自衛隊員の太鼓の音が
響き渡りました

マンドリンの音色いいですねー

これだけの人が聞きに来る魅力が
やっぱりここにはあると思いました

コンサートが終わって、お友達とお茶しながら、
止まらないおしゃべり・・・

マンドリンの音色に癒された一日でした


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







関連記事
Trackback

Trackback URL