Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 黒いレースを使ったバック

黒いレースを使ったバック

バックが出来上がりました(≡^∇^≡)

黒いレースのバック 35×28 205.5.25
35×28 底にダーツが入っているバックです
裏側は、こんな感じ
20150525_124558 (334x400)

表を拡大するとこんな感じ
20150525_135748 (400x300)
以前に編んであったタティングレースを付けました
後は刺しゅうとビーズでアクセント

布が少し残ったので、こんなものも・・・
黒いレースのポーチ 17×18×5 2015.5.25
17×18×5

ちょっと大人の雰囲気になりました(@^^@)/
レースは長さがもう少しあったら、使い道があるのですが、
残念なことに短い
でも安いからしょうがない・・・ですね



           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL