Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 先染布のバック 途中経過

先染布のバック 途中経過

深夜2時過ぎ
雷と風雨で目が覚めました
物凄い大嵐でした

夜が明けると、スッキリ爽やかなお天気になり、
今日は、久々にカラッとした5月らしい気候でした

さて、先染布を使ってクレイジーキルトのバックを
作っています
20150521_165243 (400x300)

只今キルティングが終わり、これから刺しゅうやレースで
デコっていきます

今日の生徒さんはベビーキルトを作成中です
20150521_102502 (400x300)
キルトラインを書かなくていいように、黄色い四角模様の布を
使ったのは、正解でした

まだ入られたばかりで、キルティングが初めてという生徒さんですが、
引きつることも無く、綺麗に縫えています
今日は初めてのパイピングをやりました

実は、もう赤ちゃんは産まれていて(早産だったそうで^^;)
間に合わなかったのですが、おむつ替えやプレイマットとして
使えますからね( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL