Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 展示会のフォトブック出来てきました

展示会のフォトブック出来てきました

先日ネットで、写真を編集し、フォトブックの依頼を
出していて、今日それが届いたんです

フォトブック (400x366)
B5版で25ページ 

思った以上の出来具合に満足満足
自画自賛しています(*^^*ゞ

生徒さんに希望を取って、再度発注したいと思います

さて、今日の生徒さんの作品のご紹介です
本科ログキャビンのバック
ログキャビンのトートバックMOさん 本科課題作品 2015.5.20
テキストとは違ったバックでもOKにしています
30’sの布がとても可愛いバックになりましたねd(^-^)
20150520_100127 (400x346)
バスケットのパターンも

それから、本科のサンプラーキルトを進めているYKさん
フープを使って、試行錯誤しながら練習中です
20150520_092308 (400x300)

だいぶ慣れてきました
練習していくと、フープを使った方が、楽になります
あと一息ですね!
サンプラーキルトの落としキルトも順調に進んでいます
20150520_092434 (300x400)
それからハワイアン
20150520_115649 (400x300)
ハイビスカスのトップが出来ました

午後からは、TTさん
12センチのバネ口ポーチを完成させました
12センチのバネポーチ TTさん 2015.5.20
今度は、めがねケースを作られるそうです(≡^∇^≡)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL