Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ 薔薇の館へどうぞ!!

薔薇の館へどうぞ!!

今度の土日DEKOさんのお宅で開かれるオープンガーデン
その前に私たちに公開してくださいました

20150519_173229 (293x400)

去年も同じような事を書きましたが、夢のようなログハウス
手入れの行き届いたお庭に薔薇の花が咲き乱れる・・・・

まさしく絵に描いたような光景です
もう少し写真を見てください
20150519_150855 (400x289)
家の中から
20150519_150847 (400x296)

   オープンガーデン
日程 5月23日(土)・24日(日) 
DEKOさん手作りのパン・ミニキルト展示・小物販売あり
詳しくはDEKOさんのブログをご覧ください→こちら

今日は花を愛でるだけでなく、布の薔薇も作らせていただきました
20150519_123332 (400x362)

たくさん集めると豪華になりますね( v^-゜)♪

DEKOさん宅にお伺いする時に、いつも車で拾っていただきます
今日は、ゆずはなさんのお車に乗せていただきました
西武線の小川駅の東口にこんなものをみつけました
20150519_093637 (400x369)

20150519_093630 (295x400)

確かに亀が登っているように見えますね
新しい発見

9人でお花を作り、お弁当を食べて、いつもの情報交換・・・
貴重な時間でした

薔薇と素敵なログハウス 是非行ってみてくださいね(@^^)/~~~



           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL