Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ テーブルランナー 試作その後

☆ テーブルランナー 試作その後

こんばんは

今日は、夕方から飲み会に行って、今11時 帰ってきました

長男の中学の時の野球部のお母さんたちと定期的にランチや飲み会

それからミュージカルやお芝居を観に行ったりと楽しくお付き合いしています

息子たちの学校ではPTA役員をどっぷりとやっていたこともあり、
そちらの方のお友達もまたずーっとお付き合いの出来る仲間がいます

歳を取ってくると新たにお友達を見つけるのは大変なことですから、
どちらのお友達も大切にしたいなと思っています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



               ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて テーブルランナーですが、一応繋がりました
シンプル繋ぎですから、ヘキサゴンでアップリケもプラスしてみました

20140510_120046 (350x261)

白っぽい物です

当初裏を付けて2枚仕立てにするつもりでしたが、
やっぱり軽くキルティングを入れるつもりです



それから、この前ホビーラホビーレのバックを作った時の残りで

12センチバネ口ポーチ&ミニピンクッション 2014.5.10

12センチバネ口ポーチとミニピンクッションを作りました♪

ピンクッションと言えば、今シリコンが入っている綿があるんですよ

20140509_121035 (350x263)

『針がさびいくい綿』って書いてあります
シリコンが入っているかららしいです

ちなみにピンクッションは、バックを作った時の
マチの部分を切り落とした時のものですよ


使い切ったぞ(○゜ε^○)v ♪
ということで満足満足~




ブログにお付き合いいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL