Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『暮らしを彩るパッチワーク』2015 展示会終了しました!

『暮らしを彩るパッチワーク』2015 展示会終了しました!

初日雨の予報にも関わらず、爽やかな五月晴れで
始まった展示会

3日間なんとかお天気に恵まれました

2月に所沢市役所の中のギャラリーで開く予定がドタキャンになり、
分不相応ながらミューズのザ・スクエアという立派な施設で
開きました
ウエルカムキルト

とても広い会場で、天井も高く、ライトもダウンライトで作品を見せてくれる
恵まれた施設での展示は、生徒さんたちにとって初めての体験でした

3日間で300名位は、ご来場してくださったようです
20150505_094333 (295x400)

作品は、もう少ししたら、ブログのアルバムにまとめてアップしますので、
ご覧くださいね( v^-゜)♪


昨日最終日は、遠く山口県岩国市からこっとんふらわぁさん
来て下さり、夕方はお仲間と

そんなこんなであっという間の三日間でした
多くのお友達にお花をいただいたり、励ましをいただいたり
まずは、
心から ありがとうござました

後片づけは、最強の主婦軍団
手際良く30分ほどで、終了しました
心強い生徒さん達です(≡^∇^≡)

生徒さんたちも心新たに、パッチワークを楽しんでいただけたら、
この展示会の意味はあったと思います



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
ご盛況おめでとうございました。
生徒さんにもとてもいい刺激となったことと思います。
展示会までの準備を考えると、片ずけ素早くおわりますよね(笑)
ご友人に囲まれて、楽しい時間もあったようですし…
何よりだと思います。

また今後のパワーの源になりましたね〜。
2015年05月08日(Fri) 13:14
お疲れでていませんか
編集
きょうは集中力が切れた感じかな。
それともすでにバリバリ作品作り?
多くの方に来ていただけたようで よかったですね。
期日延期が結果オーライだったのかも。
生徒さんにとっても励みになったことでしょうね~!
次はいつ・・・?(^_-)
キルト作家のMAYUさんに対しての
ご家族の感想はいかがでした?

ゆっくり休んでくださいね!
2015年05月08日(Fri) 17:25
wamiさんへ
編集
初めてのことで不安でしたが、なんとか無事終了することが出来ました(≡^∇^≡)

ホッしているところです。

生徒さんたちも自分の作品が展示出来て良かったみたいです( v^-゜)♪
2015年05月08日(Fri) 21:29
kureさんへ
編集
遠くから応援ありがとうございます(≡^∇^≡)

お陰さまでお天気にも恵まれ、そこそこ人数も入ってくれたので、良かったです♪

ちょっとひと休みしてから、また頑張らないとねーd(^-^)

そちらの方、片付きましたか?
2015年05月08日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL