Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『暮らしを彩るパッチワーク』 2015 明日最終日!

『暮らしを彩るパッチワーク』 2015 明日最終日!

『暮らしを彩るパッチワーク』 2015  2日目終了

明日はいよいよ最終日になりました

20150505_094720 (400x287)

会場奥には、生徒さん達の力作が並んでいます

20150505_094456 (400x212)
トラプントやクレイジーキルト、コードパイピングなどを取り入れ
希望の生徒さんに作っていただいた赤いハートのキルト

多くに皆さんの目に止まっています
同じ材料を使っていても、布を使う場所によって、それぞれに
個性が表れます
これこそが、パッチワークの面白さというものだと思います

額絵キルトのコーナーも皆さん熱心に見ていました
20150504_171436 (400x181)

それからホワイトキルトやトラプントのコーナーは、
かなり反響がありました
20150505_092822 (400x287)

20150505_092909 (383x400)

青い毛糸で作ったトラプントは、やりかけの物を置いておいたので、
分かりやすかったようです
20150505_093109 (274x400)
ホワイトキルトやトラプントは、目新しいと思われる方が多かったようです

今日もまた、懐かしいお友達や、生徒さん達の関係者など
たくさんご来場いただきました

所沢市の広報『翔びたつひろば』を見て来られたという方が
意外に多く、皆さんしっかりとチェックされていることにびっくりしました

いよいよ明日は最終日です

遠くからパッチワークブログ界の有名人 こっとんふらわぁさんや、
塾関係のお友達、それからサークル関係のお友達など、
来て下さることになっています

7日5時終了です
興味のある方は是非いらしてくださいませ(@^^@)/

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

お疲れ様でした
編集
今朝の目覚めは・・・?
お疲れが出ていませんか・・・
あの大きな会場にMAYUさんの作品は映えていました!
生徒さんの力作も拝見でき 感動の一日でしたi-178
ありがとうございました!
また次への課題?もでき ますますテンション上がったのでは??i-179

しばらくゆっくりしてくださいね(MAYUさんは出来ないかな?)
2015年05月08日(Fri) 08:35
kiyomiさんへ
編集
この度は、いろいろお心遣いいただきありがとうございました(#^.^#)
お陰さまで、何とか5周年記念ということで、開催出来て良かったと思っています。

ちょっと疲れましたけど、生徒さんに刺激になって良かったかなと思います(≡^∇^≡)
2015年05月08日(Fri) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL