Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP未分類 ≫ ☆テーブルランナー試作始めました

☆テーブルランナー試作始めました

おはようございます

今日も朝からサイコーのお天気なので、洗濯機を2回まわしました

私の平日の朝は5時20分から始まります
寝ぼけ眼で朝食を作り、6時には夫君を送り出し、
猛スピードで家事をザザーッとこなします

早い話『手抜きをしながら大雑把にこなしている』とも言える・・・かな

只今7時40分くらい
これからは私の時間ですよ



          ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


                  テーブルランナー試作

生徒さんの一人が、そのうちテーブルランナーを作りたいということでした

テーブルランナーの見本は今のところ手元に無いので、イメージを持ってもらうために、
一枚作ろうと思い、作り始めています

とっても簡単なピースです
テーブルセンター (350x297)


テーブルランナーだからキルティング無しの2枚仕立てにしようかと思っています


それから、ハワイアンでティコゼーを作りたいAOさん
パンの木のモチーフをカットして置いてみました

20140508_090807 (262x350)

今からの時期 ハワイアンはぴったりですね

マットも一緒い用意しましょうね( v^-゜)♪


更に講師取得コースのMOさん
今回はパターン『ミックスT』
ミックスT 本科課題パターン MOさん

柄を生かして、私も着ていたいと思うようなパターンが出来ましたd(^-^)



今日は、25℃くらいまで気温が上がるそうですよ
気温差がとっても大きいですねー

体調を崩さないように気をつけましょう



ブログにお付き合いいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL