Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生成のトートバック&バネポーチ

生成のトートバック&バネポーチ

本格的なゴールデンウィークが始まりました

夫の休みは、なんと8連休だそうです

今日は帆布ではないのですが、それに近いような布を使って
トートバックとバネポーチを作ってみました

トートの方は、ワンポイントのトラプントを入れました
生成のトートバック 30×20×12 2015.4.30

20150430_094749 (278x400)

大きさは、30×20×12
見返しの部分に目立つ布を使って、中布にもポイントを
置いてみました

それから12センチのバネポーチ
ハートの刺しゅうのバネポーチ 2015.4.30

ギンガムチェックの部分には、先日ご紹介したハートの刺しゅう
バックを作る時に残った端の部分で出来ましたよ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
最近生徒さんたちはお孫さんたちのベビーラッシュ
今日の生徒さんももうすぐ生まれてくるお孫さんのために
キルティングを頑張っていました
20150430_133605 (299x400)

これは、中央はお花のプリントの1枚布を置き、ボーダー状に
この布を配置しました
キルトは、その柄を利用しています

苦手とされていたキルティングも綺麗に出来ていて、
パイピングを残すのみとなりました
お孫さんパワーは凄いですね、(*^▽^)/★*☆♪


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL