Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 春色のバック&ナチュラルテイストのポーチ

春色のバック&ナチュラルテイストのポーチ

先日の寒さから一転
半袖でもいいくらいの暖かい日和になりました

この気温差に身体がびっくりしているかもしれませんね
洋服も冬物から春物まで混在し、毎日どんな服装がいいだろうか
悩む毎日です

バックとポーチを作りました(#^.^#)

バックは、昨年の横浜キルトウィークの時にスワニーのお店が
出店されていて、一目ぼれして買ってしまった布で・・・
春色のバック 38×30 2015.4.23
刺しゅうが豪華な布なんですよ
底にダーツを取って、ふっくらタイプにしました
大きさは、38×30
市販のコサージュを付けてみました

ポーチは、先日製作途中の写真をUPした物です
ナチュラルテイストのポーチ 17×10×7  2015.4.23
ナチュラルテイストで、定番レースで装飾しました
大きさは、17×10×7
小物はすぐに出来て気分転換にとってもいいです★⌒( ●ゝω・)

昨日教室で生徒さんを待ちながら、ミシンをカタカタしていたら、
何やら、選挙カーから聞き覚えのある声が・・・・・
な、なんと!まぎれもなく知人の声ででした

只今市議会選挙の真っ最中!!
アクティブな彼女もこんな所で頑張ってるんだなとびっくりしました
うぐいす嬢ですよ(爆)

思わず外に出て手を降ったら、彼女も気が付いて、ピース( v^-゜)♪をして
通り過ぎて行きました


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

No title
編集
選挙の公示真っ最中ですものね(^.^)
また新しいバッグが出来たんですね♪
この時期のお出掛けに良いですね~
展示会で販売も出来たらいいのにね
でもこういうバッグがいっぱい展示されてたら
作りたい!と入ってこられる方がいらっしゃるかも~

一昨年MAYUさんに教わったバッグ持ちやすいので年がら年中持ってかなりくたびれてきました。
次のを作らないと…


2015年04月24日(Fri) 10:51
DEKOさんへ
編集
楽しみにしていた旅行ももうすぐになりましたね( v^-゜)♪

展示会で販売すると使用料が何倍にもなるので、断念しました。
でも作る時間がなくて、あまり作れないから、もともと無理なんですけどね(^_^;)

新しいバック作ってくださいd(^-^)
2015年04月26日(Sun) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL