Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 虹が出ました!

虹が出ました!

昨日は、待ちに待った帝国劇場『レ・ミゼラブル』
20150423_061031 (288x400)


前回に行った時は1階席でしたが、今回は2階席の一番後ろ
人気のためなかなかチケットを確保するのは大変な事です

また今回もお友達が取ってくれたお陰で、あやかることが出来ました
本当に有難いお友達です!(^^)!

ミュージカルはそんなに詳しいわけでは無いですが、
なんせ迫力が違います!
圧倒される歌唱力があります!
役者さんたちの意気込みが感じられます!
観終わった時の爽快感が病みつきになります(爆)

ミュージカルの中でもこのレミゼラブルだけは、
何回でも観たい作品の一つです

そのお友達とレミゼだけは、「ケチらないでいい席で観たいね♪]
という話になりました

その帰り、にわか雨に遭遇
東の空から晴れ間が見えて、ぼんやりと虹が顔を出しました
20150422_174254 (400x300)
久々に虹を見ました

とっても素敵な一日でした

別の話題です
AQSのキルトフェスがアメリカのパドゥーカで開催中です
フェイスブックに嬉しい報告が載っていました

写真などでお世話になっている深山さんご夫妻の作品
『CHASING BUBBLES』がModa Fabrics Best Wal Award
ベストオブ・ウォールキルト賞に入賞されたそうです→詳しくはこちら
シャボン玉の表現方法が緻密で透明感が写真のようです

もう深山さんならではの独特の世界観が出来上がりましたね
ちなみにHPに作り方などを紹介されています→こちら

本当に素晴らしいですね( v^-゜)♪

私もいつかは素晴らしいと言われるような作品を
作りたいものですε=ε=(((o≧▽≦)o



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL