Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生成の布+レース=・・・

生成の布+レース=・・・

生成の布を引っ張り出してみました

やっぱり 生成の布にはレースがぴったりd(^-^)

ミシンでガガーっと縫い合わせて、レースを付けて・・・
20150419_161143 (400x280)
さて、これは何になるでしょう(#^.^#)


それから、トラプントのクッションカバーを製作中の2枚目
20150419_161016 (400x300)

トラプントが出来ました

後はもう一枚の色糸のトラプンの方と一緒に
クッションカバーに仕立てたいと思います

疲れたので準備万端整えて、仕立ては明日にします(@^^@)/

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL