Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 刺激いっぱい受けました!(^^)!

刺激いっぱい受けました!(^^)!

昨日は、久しぶりのお仲間とのお勉強

やっぱり皆さん頑張っている・・・・
刺激をいっぱいいっぱい受けて来ました(o^O^o)

そちらの方の展示会の日程は10月1日(木)~3日(土)に決定です
詳細についてはまた近くなったらお知らせしますね♪

さて、只今制作中のトラプントのクッションカバー
2枚目は、オーソドックスな白い糸を入れる予定です
20150418_143828 (400x328)
まだキルティング中です

今日の生徒さんの完成品をご紹介します
円形マット 直径45センチ ESさん 2015.4.18
『鷲沢玲子の優美な花のキルティングデザイン集』より
直径45センチ

まだ入会してから半年くらいの生徒さんですが、ホワイトキルトに
とても興味を持っていらっしゃいます
キルティングの目がとてもきれいです
初めてのトラプントも綺麗に入りました

花みずきが咲き始めました
20150418_083023 (287x400)

工事のつい立てがなんとも興ざめなんですけど、
ここは桜に続き綺麗な花みずきが咲くんですよ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL