Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ トラプントのクッションカバー製作中です♪

トラプントのクッションカバー製作中です♪

このところ不安定なお天気が続きました
今日は一転 気温が上昇し、爽やかな晴れ間が広がりました

気温が上がったり下がったりで、体調を崩しがちな気候ですので、
注意が必要ですねd(^-^)

さて、学習会を明日に控えてはいるのですが、
兼ねてから構想していたトラプントのクッションカバーも制作中です
20150416_111256 (400x292)

白い毛糸とピンクの毛糸でお花を、トラプント
葉っぱを緑にして、籠目模様の部分は
茶系の色糸を使ってみました

ホワイトキルト・トラプントのコーナー展示を考えています
もう一つ同じ模様で、白だけのトラプントのクッションカバーを
製作するつもりですε=ε=(((o≧▽≦)o

展示会の日にちが延びたお陰かどうか・・・
構想が広がり、キリがないですね(((^^;)

昨日は、生徒さんのYKさんの本科パターンが繋がり、
一緒に綿を張りました

20150415_095735 (400x288)

ピンク系の赤が全体を締めていて、綺麗に纏まりました
出来上がりがとっても楽しみですね!(^^)!


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

キレイ
編集
このトラプントがクッションになるんですね。
楽しみですわ♪
2015年04月16日(Thu) 22:46
うわぁ~(@@)
編集
素晴らしい!きれい!
画像でこれだけきれいなので実物はそれ以上でしょう
ますます楽しみ♪♪
2015年04月17日(Fri) 09:02
DEKOさんへ
編集
色糸を使うとまた雰囲気が変わるので、2種類作ることにしました(≡^∇^≡)
2015年04月18日(Sat) 14:51
kiyomiさんへ
編集
ありがとうございます(≡^∇^≡)

頑張って完成させます♪
2015年04月18日(Sat) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL