Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ボルティモアキルト 今度はぶどうのリースへ

☆ボルティモアキルト 今度はぶどうのリースへ

おはようございます

今日も関東は気温が上がりいいお天気になりそうですよ



来週の火曜日は、キルト塾があるので、ピッチを上げて
落としキルトを進めようかと思います


先日来 進めていた『メイフラワー号』の落としキルト
帆の部分は、凝らずにシンプルにしました

20140508_065623 (350x302)


この次は、『ぶどうのリース』です


20140508_065655 (350x287) 8126586_2007657690_64small.jpg


真ん中の空間
何を入れようか考えました
聖書の一文
家族へのメッセージ・・・etc

あれこれ考えてみましたが、
その中にはこんな言葉を入れました

The world is made up millions of colors,
but together we make a rainbow.

言葉を訳すと
【この世の中の人の心はさまざまな色だけど、
みんなが1つになれば美しい虹を作ることも出来るんだ】

~『心が元気になる英語の言葉』より~

この言葉を刺しゅうしています

これは、比較的シンプルなので、スムーズに進むかな

今日は、これから午前と午後の両方で教室があります

昨日の午後からも生徒さんが来られて、
GWのような長い休みとかお正月とか、やる気を無くす時期でもありますが、
順調に日常がスタートしました

連休にどこかに行かれた生徒さんからいろいろお話が聞けたり・・・
今日も楽しみです(@^^@)

今日も一日頑張りましょうε=ε=(((o≧▽≦)o



ブログにお付き合いいただきありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL