Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ この時期 まさかの雪(^^;)

この時期 まさかの雪(^^;)

朝から水分の多いみぞれの様な雪が降りました
寒いです

桜は、まだ散りきらずに少し残っていますので、
桜もびっくり!!したことでしょう

さて、続々と生徒さんの完成品が届いています

アイリッシュチェーンのタペ
アイリッシュチェーンのタペ MOさん 90センチ角 2015.4.8

これは本科の課題としてやっていただいているものですが、
大きく作っていただきました
約90センチ角
四角繋ぎの流れの緑とボーダーの赤のコントラストが綺麗です
アップリケも丁寧に入れました
トラプントも入り、初めての大きな作品ですが、
とても素敵に仕上がりました

それから、本科課題のパターン
ボータイ エレガントなお色ですね
20150408_102533 (300x294)

ガーデンメイズ
ハワイアンの柄と海のイメージの青のコントラストが面白いです
20150408_102614 (300x291)
お仕事も忙しい中、頑張っています

最後に私のハワイアンのパターン4枚目
ラウアエ

20150407_094802 (400x348)

残すところあと2枚のパターンになりました
            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

風邪ひいていませんか?
編集
ニュースで所沢の雪景色を見て 久しぶりにお邪魔しました。
こちらもこの数日ちょっと気温が低くなっていたのですが
今朝息子から雪が降ってる~とメールもらって驚きました。
まだまだ油断できませんね。

展示会に向けて生徒さんの作品もどんどん仕上がってきていますね! 
どの方の作品もとても素敵!!
会場で実物が見られないのが本当に残念(T_T)
MAYUさんも生徒さん方もお疲れがでませんように。
2015年04月08日(Wed) 23:01
kureさんへ
編集
こんばんは^^

落ち着きましたか?

こちらはめっちゃ寒いですぅー(^_^;)
かなり丈夫な人間なので、風邪は全然大丈夫です( v^-゜)♪

あと半月位で展示会になります。
上手く段取りが出来るか・・・なぁ(^^;)ゞ
2015年04月09日(Thu) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL