Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生徒さんのステンドグラスキルト 

生徒さんのステンドグラスキルト 

桜の花吹雪が綺麗にひらひら舞っています
今夜から雨のようですので、今年の桜は見納めになるかな・・・

花ミズキの葉っぱが出てきましたから、
もうすぐ花ミズキが咲きます
これもまた楽しみですね

今日は、YYさんのステンドグラスキルトをご紹介しますね
お家のドアにはめ込む形で、ステンドグラスキルトを作りたいと
おっしゃって作り始めたステンドグラスキルト

完成しました
ステンドグラスキルト YYさん 2015.4.5
こんな感じです

お洒落に出来ましたね
図案は、私が描いてみました

展示会にドアは持って来れませんが、
こんな風なセッティングで展示いたします

それから、今日仙台から来られたTTさん

キャシーさんのハワイアンキルト作りに参加されるということで、
こんな配色で作られます
20150406_160233 (400x279)

いろいろな組み合わせで楽しいですね
完成が楽しみです(≡^∇^≡)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

ステンドグラスキルト
編集
ドアにはめ込むなんていいアイデアですね~
そしてとっても素敵です!

展示会まで1ヶ月を切りましたね
もう配置の構想はできましたか・・・
MAYUさんと規模は全然違うけど
3年前の自分の作品展のことを思い出します
2015年04月07日(Tue) 20:00
kiyomiさんへ
編集
そうなんです。
生徒さんが、そうしたいというので、考えました(#^.^#)

規模と言ってもそんなに大きな規模では無いですよ。
kiyomiさんもあの時頑張りましたよね( v^-゜)♪
2015年04月08日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL