Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ カテドラルウインドウの巾着

カテドラルウインドウの巾着

風が強く、折角の桜がひらひらと散り始めました

それでも十二分に私たちを楽しませてくれる桜は、
日本人にとってかけがえのないものですね

簡単に作るカテドラルウインドウの方法で、
テーブルランナーを作り始めていましたが、
簡単とはいえ、やっぱり時間はかかるので、
大き目の巾着にしてしまいました
カテドラルウインドウの巾着 30×35 2015.4.3
大きさは、30×35


今日は、展示会の時に使わせていただく
所沢市民文化センターミューズのザ・スクエアの配置などの
打ち合わせをしてきました

20150403_192121 (293x400)

面積約400㎡ 
結構な広さです
まだイメージの全体像は描けないのですが、
パネルは、あらかじめ設置してくださるとのことなので、
お願いをしてきました

ホワイトキルトやトラプントハワイアン
それとパッチワーク小物などのコーナー展示もするつもりです

この平面図から立体的なイメージに変換できなくて、
困っています(^^;)ゞ

そろそろ具体的に考えないとε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL