Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 教室の窓からお花見を・・・

教室の窓からお花見を・・・

ウチの教室の窓から大きな桜の木が見えます
20150331_124659 - コピー (370x400)

ベストポジションなのです
この時期は、チクチクしながらお花見が出来ます

ただ、残念なのは、下水道工事をしているので、残念な感じ

20150331_122910 (400x300)

朝工事の車がまだ無い時に写真を撮りました
20150401_082400 (400x300)

綺麗でしょう


さて、生徒さんの作品です
ハワイアンのクッションカバーを作られたのは、MKさん
ハワイアンのクッションカバー MKさん 2015.4.1

鮮やかな黄緑と黄色が春にぴったりですねd(^-^)
美容師と他の仕事を二つ掛け持ちをして、ほとんど休みなしと言う中
時間を見つけて通って来てくださっています
お部屋がパァーっと明るくなりますね

それから資格取得コースの本科も大詰め
YKさんのサンプラーキルトのトップが出来上がりました
20150401_091500 (300x400)
ピンク系の赤がとっても良く合っていますね

今度綿張りをすることにしました
完成が楽しみですd(^-^)

今日から4月です
早いですねー
入社式などがあちらこちらで行われたことでしょう

夫も異動になって、今日から丸の内に通うそうです
朝起きる時間が15分位遅くてもいいそうで、5時半起床になりました
たかが15分、されど15分
朝の15分は有難いです



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
桜 綺麗ですね。
工事車両が無ければナイスショット!

今晩の雨が散らしてしまうかしら~

ハワイアン 綺麗な色
本当 お部屋の中がパッと明るくなりますね。
2015年04月01日(Wed) 20:31
編集
あそこに桜の木があったんですね
ほんと!お教室でお花見ですね~
こちらもあちこちの桜が満開ですi-267

黄色と黄緑のハワイアンも一足早い初夏だわ~
さわやかi-194
2015年04月01日(Wed) 20:50
DEKOさんへ
編集
ホントに工事がまた長いんですよ(*´ο‘*)=3

桜が今日の風で散り始めたようです。

ハワイアンはお部屋が明るくなりますね( v^-゜)♪
2015年04月03日(Fri) 19:43
kiyomiさんへ
編集
いつもは、青いトタンの塀で囲われているので、分からなかったかも知れませんね。
桜を眺めながら・・・というのは気分がいいです★⌒( ●ゝω・)
2015年04月03日(Fri) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL