Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ 生誕100年 ターシャ・テューダー展 in松屋銀座

生誕100年 ターシャ・テューダー展 in松屋銀座

桜が満開です

毎日お出掛けで遊んでばかりいるって思われそう
遊んでばかりいるみたいですが、続く時には続くものですよね(^^;)ゞ

今日は、お友達と銀座まで

生誕100年 ターシャ・テューダー展を見に行ってきました→詳しくはコチラ

20150330_135304 (400x300)
日常使っていた食器から洋服、
お部屋の中の様子が垣間見ることが出来ました
絵本の原画もたくさん展示されて、
とっても綺麗な色遣いで、愛犬のコーギが可愛いこと(#^.^#)
ショップもたくさんのグッズが販売されていました

それから、『銀座と言えば、千疋屋 でスイーツを食べて帰ろう!』
ということになり、行列に並んで、これを食べて帰りました
20150330_152543 (400x300)

2時から限定20食 
薄切りですが、選び抜かれた果物ですよ
そう言えば生徒さんが、『バナナからして、味が違う』と言っていました

確かに、違う気がする
1620円 コーヒー付き
めっちゃ贅沢なスイーツでした

帰りにショップで、バナナ1本は、いくらなんだろうと
見たところ、1本350円位・・・

やっぱり味が違うわけですよね

展示会を見て、お濠にいって花見をして帰ろう!
なんて言っていましたが、やっぱり花より団子・・・
の一日でした

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL