Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ あれから1年・・・写真展開催中です

あれから1年・・・写真展開催中です

所沢の東川沿いの桜も7分咲きくらいでしょうか
かなり咲き揃いました
20150329_135002 (300x400)

昨年の今頃は、サークルHoney Beeのお仲間に声を掛け、
パッチワーク展示会を開催しておりました

今年は、武藤さんの写真展が開かれています
『雨野鳥 ~雨の日の情景と鳥たちへ~』
4月5日まで 所沢市西新井8-19
ギャラリーブロッサムにて開催中です
20150329_132646 (400x300)
20150329_132631 (400x249)

雨の中の鳥たちの写真や、風景
全て汚れが浄化されたようなクリアーな緑が鮮やかで、
心までもが洗われるような写真の数々が展示されています

オーナーの奥様のプリザーブドフラワーの展示即売コーナーも
20150329_133746 (358x400)
20150329_133733 (333x400)
向かい側では、能面美術館の展示会も開催中です

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
昨年の今頃は ワイワイガヤガヤ賑やかにやってましたね。
たった一年前のことなのに とても懐かしく思えます。

東川沿いの桜まつり会場
今年も地元の方でにぎわっているのでしょうね。

写真展も素敵ですね。
孫を連れて覗いてみようかしら・・・
2015年03月30日(Mon) 08:56
DEKOさんへ
編集
月日の流れるのは、早いですよね(^_^;)

雨にぬれた木々の色が鮮やかで、とても清々しいお写真ですよ( v^-゜)♪

2015年03月30日(Mon) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL