Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 白い布のコーヒーカップ2客

白い布のコーヒーカップ2客

教室の目の前にある桜がひと足早く開花しました

お寺の中の桜ですが、ちょうどいい場所に桜の木があります
先ほど見たら、何輪か開いていました

花より団子派の私ですが、桜のこの時期は
気分もウキウキ

白い布シリーズ最後はコーヒーカップ
白いコーヒーカップ 2015.3.26
こんな風に出来上がりました(#^.^#)

さて、Xクイジットのタペを製作していたHSさん
200×180
ソレイアードの素敵な布を使って、こんな風に豪華なベットカバーが
出来ました
Xクイジットのタペ 200×180 HSさん 205.3,25
写真では見えませんが、斜めに入れたトラプントが、
綺麗に入っています

展示会で見てくださね( v^-゜)♪

それから講師科の課題を確実にこなしているNNさん
ソフトカーブブルーベル
ソフトカーブ 講師科課題 NNさん 205.3.25
この時期にぴったりな春らしい作品です
綺麗にカーブも縫えていて、申し分ありません

皆さん何より楽しんで製作されているのが、嬉しいです


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

コーヒーカップ
編集
白・・・純白のコーヒーカップ 素敵ですねぇ~
生徒さんもどんどん完成品を持ってこられるんでしょうね!
どこにどれを飾ろうかと?思案するのが大変ですが・・・
それも楽しみの一つですよi-233
2015年03月28日(Sat) 10:27
kiyomiさんへ
編集
あと一ヶ月になってしまったので、そろそろ配置なども考えなくてはいけませんね(^_^;)

悩ましいです(((^^;)
2015年03月28日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL