Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 桜の開花はもう少し先・・・・

桜の開花はもう少し先・・・・

お天気はとってもいいのですが、風がとても冷たいです

所沢市の広報『翔びたつひろば』の5月号に
展示会の日程を載せてもらうために、原稿を依頼してきました

航空公園を通り抜け、桜の様子を見てきました
20150325_101922 (400x297)
ほんの少しピンクが見える程度なので、週末咲くかどうか・・
明日から気温が緩むそうですから、期待しましょう

白木蓮が綺麗でした
20150325_102019 (400x300)


テーブルセンターや巾着など、白いシリーズで作り始めた小物
最後は、コーヒーカップで
20150325_103506 (400x253)

クレイジーともう一つ2客作ろうと準備中です
これから、刺しゅうを入れて、仕立てますd(^-^)

                

昨日の生徒さんの作品
資格コースの課題を進めていただいています
アイリッシュチェーンは、サンプラーキルトに入らなので、
ミニタペか何か作品を作っていただいています

彼女の作ったのは、カフェカーテン
アイリッシュチェーンのカフェカーテン MKさん 2015.3.24
小さなスーちゃんのレッドワークがとってもキュート

お母様のプレゼントにするそうですよ♪
それを先伸ばしにして、展示会に展示していただくことにしました

可愛いので見てくださいね~~~ヾ ^∇^


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
準備着々と進んでますね。
市報のお知らせでお客さんもいっぱいになりますね。

カップは面白いピースワークと思ったらクレージーだったのですね。
これに刺繍が入るとエレガントになりますね~

アイリッシュチェーン
可愛い♪
2015年03月25日(Wed) 16:01
いよいよですね
編集
展示会まで1か月とちょっと・・・
MAYUさんの想像力が膨らんで
たくさんのディスプレイが完成していますね。
どれも素敵です(^_-)-☆
展示会を見せていただくのを楽しみにしています♪
2015年03月25日(Wed) 20:37
DEKOさんへ
編集
市報に載せもらってどれくらいの集客力があるのか、開いてみないと分かりませんね(^_^;)

市役所の中だったら、興味の無い人でもフラッと立ち寄るのでしょうが、ミューズの場合は目的を持った人しか来ないのでどうなるでしょう(^^);。。oO
2015年03月26日(Thu) 19:10
コヅさんへ
編集
なんだかた言ってももうあと1ヶ月と少しになってしまいました(((^^;)

初めての展示会なので、イマイチピンときていないのですが、気持ちは焦りますね_(^^;)ゞ
2015年03月26日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL