Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ まだまだ続くワンポイントブティ  テーブルセンター

まだまだ続くワンポイントブティ  テーブルセンター

都内では昨日開花宣言が出されましたね

昨日 近所(所沢)の東川沿いの桜はどうかなと
見に行ったのですが、まだ少し先になりそう・・・

今日からしばらくは、冷え込もようですので、
ますます遅くなるのかな(^^);。。oO

この時期は、桜で一気に春を感じる季節
待ち遠しいですね


先日よりワンポイントのブティを入れた小物作りをしております
これらは、あと1ヶ月と少しの展示会用のディスプレイのために、
追い込みの作業をしています

ワンポイントブティのテーブルセンター 120×40 2015.3.23
テーブルセンター 120×40

20150323_081718 (400x300)

お友達のkiyomiさんから、コーヒーカップも作ったら・・と
アドバイスをいただいたので、それも作ってみましょう♪

途中まで作っていたログキャビンのポーチ
先染めの布です
ちょっと大きめサイズ 20×15×6
ログキャビンのポーチ 20×15×6 2015.3.23

私のジャンルは、先染めからハワイアンまで、
ほぼジャンルを問わず作っています
ただ和布は、使いませんけど(*^^*ゞ

ということで、作風が確立されていないという見方も
ありますかね_(^^;)ゞ

まだまだ修行中ですからε=ε=(((o≧▽≦)o



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

テーブルセンターも・・・
編集
素敵だわ!
うんうん!コーヒーカップ作って~~
あの大きな会場にテーブルおいて飾っているのを勝手に想像して・・・・
楽しみです♡♡

私もたま~に先染めの布のポーチを作りたくなるんだけど
最近は買わないので はぎれを探して作ってみようかな~
2015年03月24日(Tue) 19:51
kiyomiさん
編集
アドバイスありがとうございます(≡^∇^≡)

只今カップも作成中です♪

ホワイトキルトのコーナーを作りたいと思っていますd(^-^)
2015年03月25日(Wed) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL