Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ワンポイント ブティの巾着 大中小 出来上がりました♪

ワンポイント ブティの巾着 大中小 出来上がりました♪

都内の方は、週明けには開花の予定
楽しみですね

今年は、海外でも『日本の桜』のPRが大きく展開されているそうで、
外国からのお客様もたくさんなのではないかと思います

今度の土曜に、上野の国立博物館に『みちのくの仏像』を観に
行くつもりなんですが、上野公園はどんなことになっているんでしょうね(((^^;)


さて、ワンポイントブティの巾着 大中小の3個出来上がりました
先日UPしたのは、中サイズです

ワンポイント ブティの巾着 2015.3.21

いつものいせきでレースの布が目につき、
これを作ろうと思いました

このレースの布とサテンで四角繋ぎのテーブルランナーも
良さそう(^^)。。oO

次から次に構想は出来てきますが、形にしていくのは
時間と労力が必要です

大きな物がなかなか手掛けられない状態ですが、
展示会までは、しょうがないですねσ(^_^;)?


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

うわぁ~
編集
大・中・小と3つも作ったんですね!
すごい!
いせきでこんな素敵なレースがあったのね~
テーブルランナーも素敵だわ、きっと!
その上にレースのコーヒーカップでも飾ったら?i-179
夢が広がりますねi-184
2015年03月22日(Sun) 19:47
素敵&早い
編集
いつもながらMAYUさんすごい!

「いせき」さん MAYUさんが宣伝してること知ってる?(^_^)
2015年03月23日(Mon) 11:27
kiyomiさんへ
編集
そうですね!!
コーヒーカップもいいですねd(^-^)

いせきは、宝探し感覚で掘り出し物を探す楽しみがあります♪
またこっちに来たら、寄ってください(≡^∇^≡)
2015年03月24日(Tue) 07:15
kureさんへ
編集
いせきに広告宣伝料をいただきたいですね(爆)
2015年03月24日(Tue) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL