Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ワンポイント ブティの巾着

ワンポイント ブティの巾着

そろそろ桜も開花しそうですよ

といっても、所沢は、都心に比べると気温が低いので、
2.3日遅れるのですけど・・・

桜の季節は、なんだか自然に浮かれてしまいますね


今日は、こんな物を作ってみました(≡^∇^≡)
ブティをワンポイントだけ入れた巾着です

ワンポイントブティの巾着 20×23 2015.3.20
サイズは、20×23
20150320_092113 (300x183)

一回り大きめの巾着も現在作成中です(#^.^#)

展示会が先延ばしになってしまったことで、
時間があるので、、装飾の構想が広がり、
やたらと欲が出てしまいます(^^;)ゞ

じっとしていられない貧乏性なんですよね

会場となる所沢ミューズザ・スクエアですが、3分の2を借りるつもりでしたが、
この際全面をお借りしようかと変更しました

少しゆったりめに、展示してみようかと思っています
  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近のバスタイムは毎日これで、マッサージしています

20150320_193641 (400x253)

首や肩など、ちょうどいい所に突起があって、
指圧されているかのように、なかなかいい感じ

今までカラスの行水だったのですが、お陰で
バスタイムが長くなりました


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

ますます残念!
編集
ブティのワンポイント効いてますね♪
展示会、会場全面をお借りするんですね。
広い会場での展示は作品も見やすくて優雅な感じになるでしょうね。
行けないことがますます残念になります。
2015年03月20日(Fri) 21:53
ますます残念!2
編集
なんだか凄い勢いで小物ができあがっていきますね!

う~ん 残念! 残念!
会場の写真たくさん撮って見せてください(^_^)
生徒さん達にとってもいい経験ですね。
2015年03月21日(Sat) 00:12
ブティ!
編集
この布はホワイトサテンでしょ?綺麗ねぇ~
なんだか高貴な感じがします!
作品展はミューズ全体を借りるんですか!
すご~~いi-197
MAYUさんは作品が多いから一面MAYUさんコーナーにすれば?i-179
2015年03月21日(Sat) 14:21
DEKOさんへ
編集
そうなんです!
ゆったりと見てもらった方がいいかなと思い、借りました♪

とはいえ、不特定多数の来場がある市役所とは違うので、どうなるかは想像がつきません(((^^;)
2015年03月22日(Sun) 07:46
kureさんへ
編集
写真を撮ってアップしますので、見てくださいね( v^-゜)♪
2015年03月22日(Sun) 07:47
kiyomiさんへ
編集
そうそう綿サテンです。
レースの布を例の『いせき』で見つけたので、これを作ってみようかと思いました(≡^∇^≡)

会場が広く使えるので、3分の一は私のコーナーにしたいと思います(#^.^#)
2015年03月22日(Sun) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL